2日目。

どうやら二日酔い。朝起きたらめっちゃ気持ち悪い……。ビール2杯、梅干しサワー2杯だから全然たいしたことないんだけど原因はほぼ何も食べなかったからだと。ピーナッツちょびちょび、唐揚げ1つ、ポテト1つとかそんなんじゃ当たり前かな。食べないと悪酔いするから最近はちゃんと食べる様にしてたんだけど昨日は若干やけ酒的な感じになっちゃってたからねぇ。仕事中もずっと気持ち悪いし(てゆーか今もムカムカする)水分取りまくってたよ。汗で酒が抜けるかと思いきや、あんまり抜けず……そんなんだから昼も食欲なくて、おにぎり1つ。絶対コン中に腹減りそうだけど、とりあえず今は何も食べたくない。食べれない。早く体から酒よ抜けてくれ。二日酔いとか久々だな。そして3時間睡眠じゃ疲れも取れるはずもなく。あぁ、歳はイヤね〜。


そんな体調の中、いつもよりスピードアップして残仕事片付けて店出てきたよ。これで余裕持ってドーム着けるわぁぁぁぁ。


バイトの靴と着替えを地元駅のロッカーに入れようとしたら、サミット関連で使用禁止になってたぁぁぁぁぁ。使えないの忘れてたよ。都内も当たり前に使えないだろうし、あぁこの荷物邪魔。バイト先に置いてくるんだったよ。


明日も朝6時〜とか死にそうだけど頑張るー。


さてさて今日は気持ち切り替えて昨日の分以上に楽しんでこようと思います。夜中にウダウダ書いちゃったけど、でもそんな裕さんがダイスキな訳で、到底キライになれるはずもないし。ならば楽しまなきゃねーと。金髪裕さんを思う存分、堪能しないとね。せっかく私のテンション上げてくれるために(だから違う)金髪にしてくれたんだから。てゆーか、このタイミングで金髪にしてくれちゃう裕さんてスゴイなぁ。やっぱ素敵な人だなぁ。


やっぱり私は裕さんには甘々でいきたい。このブログはそーいうスタンスでやってきたはずだもんね。昨日のは一時の気の迷いって事で。