裕さん。

酒のせいなのか裕さんのせいなのか分かりませんが心臓がドキドキして寝れません。5時起きなーのーにー。


裕さんに対してテンションが下がりまくったせいなのかよく分からないけど今は逆にテンションが上がってます。テンションが上がってるっつーか何か久々に裕さんの事を考えてるよ。頭ん中はめっちゃ裕さんの事でいっぱいだよ。これが裕さんの策略だったりしてー(んな訳ない)


スキだからこそ色んな事が目につくし、色々言いたくなるし………結局ダイスキなんです裕さんが。何か今回の事で自分の気持ちがよく分かった気がします。


色々ムカつく事はこれからも多々あるだろうけど、裕さんからは離れられないそんな気がする深夜です。


さぁ、寝よう。