色々。

まだまだ帰宅中。せっかく座れたけど足がダルすぎて寝れません。ダルすぎてピクピクします。あぁ、眠い。


さてさて愚痴だけじゃ何なので、それ以外も。


てか裕さんの金髪はホントにテンション上がったわぁぁぁぁぁぁ☆「この人ヲタの求めてるもの分かってるわぁぁぁ」ってテンション上がったもん。てかマジでカッコヨカッタ。しびれた。かっこよすぎて泣きそうになった。やっぱ裕さん大好きだーって思った。さっきも色々文句書いちゃったけど、やっぱ大好きなんだよね。大好きだから色々目についちゃってイライラするんだよね。好きじゃなかったらどーでもいいもんねぇ。やっぱ男前だーこの人って思ったもん。


MCもいつも通り裕さんの独壇場で「他担の方スミマセン」って思いながら、私は大満足だったし。てか1人で寿司って!!!私を呼んでよ。寿司を食わせろー。キュウリは私が食べてあげるのにー。


途中まではホントに楽しかったの。前回のツアーで好きだったAll of〜が今回も来たから「キターーーーーーーーーー!!!」ってテンション上がって裕さんを双眼鏡でガン見。でも前回とちょっと違った気がしたのは私だけかしら。私が好きだったダンスが無くなってる気がしたんだけど……。


ホシイモノハでメガメ男子キターーーーーーーーーー!!!!!!やっぱ金髪って何しても素敵。


基本的にはテンション上がる事ばっかりだったんだけどねぇ。テンション下がってる私がおかしいんだと思います。


あ、でも1番最初にアグリは無いわー。あれは無いわー。私の萌え萌えな裕さんの見せ場も無かったし。あれだけはいただけない……。


裕さん大好きー。大好きだけど最後の最後、さっさと帰る裕さんにイライラしたのは事実です。あーいうの見るとさ裕さんがいつも言ってくれてる言葉はホントなのかなーって思っちゃったりしてさ。


結局愚痴ばっかなヲタでごめんね裕さん。明日はイライラしないで楽しみたいな。