改めて。

先ほどはボケとか書いてスイマセンでした。でもあれが私の本心だったんだな。


コン前に茶しながら生の裕さん見たらテンションが上がるかどうかすごい不安でドキドキしてて。


でも生裕さん見た瞬間「キターーーーーーーーーー!!!!金髪キターーーーーーーーーー!!!」ってテンション上がった訳ですよ。めっちゃ上がった訳ですよ。テンション上がった事が嬉しくて泣きそうにもなりましたよ。私のテンション上げるために金髪にしてきたなー裕さんてば!とか勘違いしてた訳ですよ。さすが裕さんだわー!!!って思ってたんだけどね。ねぇ。


途中まではテンション上がってたんだけどねぇ。


まずテンションダウンその1はDIVEからの裕さんの衣装。あれ、めっちゃキライなんだけどー!!!!あの帽子もキライだし、あのチェックズボンも…。「出たよ変な衣装………」ってテンション下がったまま。


そして最大の原因はアンコールですよ。テンションダウンその2。前回のツアーでも感じたけどヤツは何でメインステから動かないのか!!!!ずーーーーーーーっとメインステにいてさー。だからメインステ以外にもヲタはいるっつーの。動けよバカッ!!!ってイライライライラし始めたらテンションが下がり始めて。下がり始めたら止まらなくなっちゃって。


最後の最後のアンコールでもメインステから動かなくて。何かもうテンション下がりまくったよ。バカー、もう!!!


今日は有り難い事に外野スタンド3列目(実質2列目)で見れたんだけど、まぁ私のいるとこにはほとんど来なくてさ。でも来る来ないは仕方ないから、そこはそんなにテンションダウンの原因ではないんだけど、やっぱメインステから動かないのが何かすごいムカついちゃって。


裕さんがメインステから動かないのは今に始まった事じゃないけど、でも何かね。テンション下がってた今だから余計イライラするポイントだったのかなー。


テンション下がってる自分にイヤになって更にテンションが下がる………。裕さんの事は何があっても大好きでいたいのになー。


そんな自分に嫌気がさしてコン終わりで飲み過ぎたらフラフラします。でももう友達とバイバイしたしちゃんと帰らないと。明日も6時からバイトだよー。


あぁ、明日は裕さんダイスキーのまま終わりたいなぁ。


誰か私に裕さんに対するテンションの上げ方を教えてください。