やっと。

久々に裕さんに会えるー。どうやらあんまり前髪は伸びてないみたいですが………でも楽しみぃぃぃぃ。


明日からのドームを楽しみに今週は頑張ったよ。もう、めっっっっっちゃ店忙しいんだけどー。最近はずっと夕方(と午前中)に入る様になっちゃったんだけど、夕方の忙しさが半端じゃないのー。今日なんて午後1時〜9時のシフトだったんだけど、終始忙しくて死にそうです私。一緒にシフト組んでる後輩ちゃんが言っちゃ悪いが作業が遅いっつーか要領が悪いっつーか。毎度毎度イライライライラしながら過ごしてますよ。そんな時にKYな客が来ると更にイライライライラ。


疲労度MAXですが明日の事を思うとテンション上がるわぁぁぁぁ。