あああああ。

バイト終わったー。家帰る前に一服しながら茶しようと思ってコーヒー買った直後に思い出したよ。


夏祭り録画してくるの忘れたーーーーーー!!!!


昼間一旦帰った時は「夕方出る前に録画しないとね!」って覚えてたのにぃぃぃぃぃぃぃ。仮眠したら忘れた。ホントは夏祭り、お友達に誘ってもらってたんだけどバイトだったから泣く泣く諦めたのに録画まで忘れるなんて!!!


でもちょうど良かったかも。何でって、実はドームまで裕さん絶ちをしようと思ってレッコメーン聞かないのはもちろん、iPodでエイトさんの動画見るのすら封印してたのよね。春コンの時に生裕さんを見てもいまいちテンション上がりきらなかったから、今回は極限まで裕さん不足にしといてドームでテンション最高潮にしよーかと思ってね。だから夏祭りもドーム終わったら見ようと思ってたのにぃぃぃぃぃぃ。


裕さんのビジュアルはいかがでしたか?前髪は伸びてますか?


早く裕さんに会いたいぃぃぃぃぃぃぃ。明日1日頑張ればやっと会えるーーーーーー。お友達にも久々会えるし楽しみだなぁ。