あと3時間。

ちょこちょこ気付いたら寝てしまってて肝心のたつくん富士山到着を見逃しましたけどもー。今回のエコ番組はスタート時から、たつくんの可愛さ天然さに夢中です。たつくん色々萌えすぎるぅぅぅぅぅ。


ザブングル裕さんは段々見慣れてきたよ、まだ笑っちゃうけどね。


このヒデのサッカー超見に行きたかったぁ。色々豪華すぎるぅぅぅぅぅ、たまらなぃぃぃぃぃぃぃ。てか、これに城くんはいたんだろうか。ゾノさんやエイスケとかもいたし良香さんまでいたしなー、城くんがいない方がおかしいけど発見出来なかった。メタボっちゃったから呼んでもらえなかったりしてー!!!!!てかヒデちゃんの笑顔がいいよね。ヒデちゃんに関しては色々賛否両論な意見が飛び交うけど、私はヒデちゃんの生き方・考え方は好きです。これからも我が道をいくヒデちゃんを陰ながら応援しちゃうわー。


さぁ、そろそろザブングル裕さんのゲップくるー?