見たよ。

ちょっ!!!!あの前髪短すぎる人、誰!!!!!!どこの誰〜〜……。


可愛いけど、可愛いんだけど………裕さん極端すぎるよぉぉぉぉぉぉ。短すぎるにも程があるよぉぉぉぉぉ。私的にはパーマンさえ取ってくれれば良かったんだけどなぁ。サラ髪+ロン毛+金髪なら最強なんだけどなぁ。全体的な短さもだけど前髪の短さがもう何とも………。


パーマン以外なら何でもって思ってたけど、実際見ちゃうと………人間ってイヤねー贅沢な生き物で。短髪ではしゃぐ裕さんは超可愛いけど、低迷中なテンションはいまいち上がりそうにありません。わがままでゴメンね裕さん。せめて前髪がもう少し長ければ………来月のドームまでに前髪だけでも伸びますように。


そんな裕さんと比べて、たつくんのニューヘアーにはキュンキュンしたわぁ☆可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。やっぱ髪型って重要よね〜。めっちゃ可愛くて似合ってるわぁ。マルマルは朝から髪が相変わらずモッサリしてました………。