ワクワクドキドキ。

裕さんがパーマン卒業して短くなったと友達からメールが来ました。今日は6時出勤だったから日テレジャック何もまだ見れてない状態なんだけど、どんなになってるんだろう。気になるぅぅぅぅぅぅ。アンテナ巡りしてるとモンチッチって言葉をみなさん書いてらして。不安と期待が入り混じってますけどもー。


私的にパーマンはいまいちだったので、そのパーマン卒業してくれたんなら何でも良いんだけどねぇ。でも短いのにも限度がある訳で………怖いな。ドキドキ。


あんまり短くしちゃうと、せっかくセクチー路線を築いてきてたのが崩れそうで不安。とにかく帰ってチェキしなくちゃ。その前にちゃんと録画出来てるのかが謎ですが。


昨日は頑張って容量空けまくって何とかエコ分+おせん&ラスフレ分は確保出来ました。ずっと放置してた美味しんすけをやっと編集したよ。デパ地下のお弁当&スイーツ選ぶ回は最後のエイトさん出たとこしか見てなかったから初めて最初から見たけど面白かったわぁぁぁ。あの信五さんてビジュアル良いよね〜。


あとは11月分くらいから放置してあるむちゃぶりを何とかせねば。これが1番厄介なんだよなー……。