しけてるー。

ダイダイマンが面白すぎて何度もリピってます。何と言っても、ヘタレなたつくんが可愛くて楽しくて面白くてダイスキ。裕さんが5日に「あんなオオクラ初めて見た」みたいな事言ってたけどホントだね。私もあんなたつくん初めてみたよ。超ヘタレなたつくんが愛おしい。


香川の汚部屋は見るのはツライけど、どっくんと松原.のリアクションが楽しすぎる。どっくんが露骨にイヤな顔してて超可愛い。説教してるどっくんも困惑して眉毛たれちゃってる顔もゴキブリ見てビビッてるリアクションも何もかもが可愛い。可愛い可愛い可愛い。


でも、やっぱたつくん最強。たつくんって本来はあんなコなのかしらね。「砂川さーーーん」「デカイデカイデカイ」可愛すぎるぅぅぅ。アップになると荒れてるお肌がよーく見えちゃって若干(だいぶ?)ぶちゃいくなたつくんだけど、でもそんなぶちゃいくさも全部込みで可愛くて仕方がない。やっぱり私はかっこつけてるたつくんより、あーいうアフォなたつくんがダイスキ。「指燃えたー」のたつくんも超可愛いしね。VTR見て自分のリアクションに笑っちゃってるワイプのたつくんも超可愛い。


ワイプと言えば、ワイプの裕さんが超絶に男前だったんですけどー。香川の汚部屋見てる時の「きっついなぁ」って感じの表情も超たまらなくスキだし、サメ退治のたつくんのリアクション見て楽しそうな裕さんの表情もどれもこれも男前で。あのスタジオでの衣装も超素敵☆そういえばサメ退治での「しゃくれてるー」なナレーション爆笑。しゃくれてるって言われてスタジオで凹む裕さんも可愛いー。てゆーか「しゃくれてるー」って裕さんが言われた時、山田は爆笑しすぎです。特にマルマルは笑ってる場合じゃないから!あなたもしゃくれの仲間ですからー!


でも裕さんもMCで言ってたけど、ホントに白いよね。白すぎるよね。あれだけ白いとおヒゲさんも目立っちゃうよね。まぁ、私はおヒゲさんの剃り残しが見えちゃう裕さんでも全然問題ないけどね。歌の白い衣装の裕さんも男前ー。「いいのにー」が久々にキターーーーーーーーーー!!!!!!やっぱ「いいのにー」は欠かせないね。


最後スタジオで乾杯する直前の超カッコツケの裕さんのあの表情がスキすぎるのー。裕さんって時々あーいうキャラ出してくるよね。あのカッコつけキャラ、超スキなんでこれからも他メンに笑われようとも時々演じてって欲しいなー。


さぁ、もうすぐ我らが若大将どっくんの登場だわー。またアーチェリーとかやるのかな。頑張れー。