ぱちぱち。

超今更なお返事もあります。ゴメンナサイ………。

  • 3/27 レーコさん

「レー」でお名前が切れてたんですけど、レーコさんで合ってますよね??超超今更なお返事でゴメンナサイ。ホントに申し訳ないです。。。
TV誌買うのはちゃんと中身見ないとダメですねー。この時のジョン買いの失敗に懲りて、最近はちゃんと全部チェックするようになりましたよー。でもあれだけだなんて思わなかったんですよね。騙されたー!!!

  • 4/5 かよこさん

そうなんですよー「俺様」言ったんですよ。まさか∞コンで聞けると思わなかったから「うわーーー、俺様キターーーー!!!!!」ってめっちゃテンション上がりました♪また聞きたい〜。