早くー。

もうカレンダー手に入った方もいるみたいで羨ましい限りです。私は一体いつになるやら。


カレンダーと言えば今年からセブンの店舗で直接予約が出来たんですよ。セブンアンドワイじゃなくて店で直接ね。もちろんそんな羞恥プレイは出来ないんで私は予約しなかったけど、予約したお客さんがいたのよ。で今朝、出勤したら深夜からの引き継ぎで「予約のカレンダー入荷してますから!関ジャニの……」って言われて私のじゃないのに軽く同様。その予約商品を見たら、思いっきり外装のダンボールに「関ジャニ∞カレンダー」って書いてあって。ますます予約しないで良かったと思うと同時に、ちょっと欲しくなったりもして。でも無駄にデカイ包装になってたし、あんなの引き取れねぇぇぇ。私はおとなしく配送されるのを待つわー。


昨日iPodにこんふゅーじょんを早速取り込んだので、これでいつでもどこでもこんふゅーじょんが見れるわぁ。既に今日だけで10回以上は見てるし。見れば見るほど裕さんに引き込まれるわぁぁぁ。iPodって何て便利なのかしらー。