何て事ー。

いやぁ〜、今日は眠かった。そして何故か二日酔い。そんなに昨日飲んでないのになー。そんなんで仕事きつかったー。喉がやたら渇くのは二日酔いの証拠よね。


火傷のせいで右腕包帯巻いてるから長袖着てるみたいな状態になっちゃって暑い暑い。そして痒い。痒いけどかけない辛さ……。ガーゼ止めてるテープが痒い。


さて。amazonからカレンダー発送遅れますけどもー的なメールがうちにも来たよ。遅れるならまだしも最悪の場合、入荷されないかも!みたいな事も書いてあるから、慌てて他のところで注文しましたよ。amazonでちゃんと来たらそれは保存用にしよう。いやー、こんな直前にそんなの困るよamazon


昨日は眠いのに結局こんふーじょん、めっちゃリピってしまいました。何回見ても飽きないぃぃぃぃ。そしてまた今から見て来ます。見れば見るほど裕さんがスキになるー。ヨコチャンスも可愛い。「ヨコチャンスみじけっ!!」が可愛くてスキスキー。