バタバタ。

オールから帰ってきました。


ほんじゃにをたくさん見ましたよ。裕さんのビジュアルが素敵すぎますよ。ピロキのビジュアルも最高でしたよ。やっぱピロキってかなりの男前だわー。少クラのこんふゅーじょんもやっと見れました。素敵だよ裕さん。


さて帰って爆睡の予定でしたが、これから風呂入って支度してまたお出かけしてきます。寝てないから体力やばそうだけど……明日も6時出勤だけど、少しくらい寝てなくても死なないさ。


頑張ろう。


あぁ、そーいえば明日オーナーに提出しなきゃいけないものがあった。何もやってなーい。ヤバイな。てゆーかバイトで宿題出されるってどーいう事かしら。有り得ない……。


そして火傷は確実に跡が残りそうな気配です。メンタムまめに塗ってるけど効果あるか微妙だな。