ヤバーイ。

某所で見た裕さんのショップ最新写真がとんでもなくヤバーイ。ビジュアルが素敵すぎるー。前回のソロコンの時より更にビジュアルが進化してるわぁぁぁぁぁ。あのビジュアルがグッズになってるなんて素敵すぎるわぁぁぁ。部屋に貼らないけど、あのビジュアルならポスターが欲しい。


さて名古屋の裕さんに想いを馳せつつ、これから毎度恒例のオールDVD鑑賞会に行ってきますよー。1人で家にいたら、やさぐれそうだったんで友達にお願いして集合してもらう事にしたのです。毎度の事ながら楽しみ。てか小田急、人身でダイヤが狂ってるー。ロマンスカーで行くはずだったのに運休になってたー。昼間に買っておいた特急券をどうしてくれよう。明日でも払い戻ししてくれるかしらー。