買ったどー。

通常盤ゲットしてきましたよ。47DVDだけ予約表が別になってたのを見てしまったんだが大量に予約表がありました。うちの地元にeighterがあんなにいるなんてー。ドコドコどこにいるのー?そんな身近にいるなんて是非ともお知り合いになりたいもんだわー。


さて真っ直ぐ帰ろうと思ったけど少しだけTeaタイム。お家でタバコが吸えないので(お母ちゃんが嫌がる……)バイト後のカフェでの一服は重要なのよーん。


さぁ何から見ようかなー。amazonから初回盤の発送メールも来てたから今日辺り着くかもしれないしなぁ。やっぱ寝起き?それとも裕さんのソロかなー。あぁー、楽しみ。今日は有閑もあるし、寝るのが少し遅くなりそうね。