お返事。

帰ってきました。1年の締めくくりに裕さんを思いっきり堪能出来そうです。裕さん名義初の大活躍!!!!!ありがとう裕さん。


さて、大変遅くなりましたがコメントのお返事です。超今更〜って感じでスイマセン…。
■moecoさん
いよいよ明日ですねー。また放送中も放送後も祭りになりそうですねー(笑)なんであんなに男前なんでしょうね。逮捕しちゃうぞ☆ってくらい男前ですね。男前すぎてツライですね(笑)

■イチコさん
最高でしたねー。そうですよね、裕さんの声聞けるのかも怪しかったのに、三馬鹿でレコメンだなんて贅沢すぎますよねーーーー。改めて三馬鹿がスキだーーーって思いましたよ。来年は是非是非、三馬鹿コンやって欲しいですねー。