呟き。

うー、わー、うぉー、何だこのー。いやーーーーー。バカーーーー。


あ、すいません。ちょっとイラッときたので文字でストレス発散してみました☆


以下、心の叫びと言う名の愚痴
裕さん特別公演は心の底から行きたいって思う人が申し込めばいいと思うし当たればいいなって思う(自分も含めてね・笑)1番はやっぱ裕さん担に入って欲しいけど、他担の人でもホントに行きたいって思ってくれれば別に全然いいんじゃない☆って思うのよ。他担は申し込むな!みたいな空気が流れがちですけど興味ないって言われるより見たいって思ってくれる方が担としては嬉しいし。担としては、って言うより私の考えとしてって言った方が正しいかな。


あちこちのブログで裕さん特別公演について、おめでとうのエントリーが上がってて「みんなが祝福してるよー。裕さん良かったねー。」って思ったのに。幸せ気分で一杯だったのに。なーのーにー。


行きたくても行けない裕さん担は山ほどいるのに、そんな嫌々なのに結局裕さんのソロコンに行く気なのは一体どうなのかと。人それぞれ色々考えや思いがあるだろうけど不特定多数の人が見る場であーいう風に書くのはどーかなと思って。そんな裕さん担(同担だと思いたくないくらい不愉快なんだが)が入るくらいなら純粋に裕さん見たいって思ってくれてる他担の方が入るほうが全然いいよ。裕さんにも失礼だー!!!!


あーぁ、愚痴ってスイマセン。せっかく拍手で素敵な嬉しいメッセ頂いたのにな。関係ない人に不愉快な思いさせたらゴメンナサイ。でも我慢が出来なかったー。まぁそんなブログ見る自分が悪いんだけどさ。


ブリの裕さんに癒されないとね。今日もカッコイイわー。クリーム鼻につけてテンションあげあげな6チャイな裕さんも可愛いー。