傷だらけの男前。

ちょっ、今日の有閑怖いんですけどもー。怖いの苦手ー。お風呂に入れなくなるからやめてー(半分本気)


いや、でも清四郎な裕さんは相変わらず男前ですね。1時間ずっと萌えすぎてくたびれました。心地よいくたびれ加減ですけどね。

  • 「相変わらずのナルシストぶりですね」かばん持って歩く清四郎さんがとっても細くてスマートで素敵☆
  • ゆうり可愛いーーーーー
  • 和服キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  • 和服着ると高校生に見えないんだけども(笑)オッサン清四郎になってる気が
  • あら、やっぱりアップになると少しおヒゲさんが
  • ちょっ、ミロクまた泣いてるし。じんじん可愛いぃぃ
  • 「民主主義によって〜」びどうを覗き込んで見つめる清四郎さんの顔がでら男前ー
  • 清四郎さんのお手手の振り方がお上品すぎる件
  • 裕さん、本気でじゅんのの背中叩いてるでしょアレ。ミロクもゆうりも手加減なしだわー
  • 「人の不幸は面白い」ピースな清四郎さんの表情がカッコ良すぎる〜〜〜
  • びどうを助けに風呂場に現れた清四郎さんの横顔が最強に男前すぎる!!!
  • 「不可能を可能にするのが!」ハァーーーーーーーーーーーーーーン、清四郎が男前すぎて苦しい…
  • あの顔ナニ。何なのもう。カッコイイし可愛いし、萌え死にます
  • 微妙な私服キターーー(笑)
  • あら、ベスト姿はちょっと可愛らしいじゃなーい
  • 「びどうは渡しません」いやーーーーん。男前過ぎるーーーーーー。
  • 傷だらけのベストの少年(笑)がこれまた男前過ぎますって!!!
  • でもよく見たら猫に引っかかれたみたいで可愛すぎる。どっちにしても萌え苦しい
  • ギャーーーーー、メガネ清四郎キターーーーーー!!!!!!
  • ちょっ、来週の清四郎はもっとヤバイ。ヤヴァイ!!!
  • チョイチョイな指がハァーーーーーーン


もう裕さんダイスキ(突然)特別公演決定の余韻もあってか、何かもうめっちゃ裕さんスキだ。スキすぎるー。