893オメ!

りょーちゃん、23歳のお誕生日おめでとう。


何歳になっても私の中ではどっくんはやっぱりりょーちゃんのまんまで、可愛いまんまで、どんなに毒舌だろうと可愛いくて、相変わらず続くカケモ状態にモヤモヤッとしつつも、でも「頑張れー☆」と心の中で応援しています。何が言いたいのか分からなくなってきたけど、りょーちゃんがりょーちゃんらしくいられるとイイなと、そんな1年になるといいなと思います。りょーちゃんの笑顔がたくさん見れますように。たくさん食べて太って体力つけて、どちらのユニのお仕事も頑張ってください。エイトに帰ってきた時は兄ちゃん達に甘えて、ストレス発散してくださいな。そして、これからもキミくん大好きなりょーちゃんでいてください。


おめでとう。兄ちゃん達にお誕生会は開いてもらえるのかなー。