リンリン。

裕さん遅くまで撮影お疲れ様です。何時に撮影終わったのかな。


裕さんのリンリン聞くまでは寝れない!と思いつつも危うく眠りそうに……。そんな時にリンリンになってくれたので無事聞けました。聞けなかったら今頃めっちゃ凹んでたよ。危険危険。


毎週毎週レッコメーンで裕さんの声聞けてるのに、何かリンリンで改めて裕さんの声聞いたらものすごくドキドキしました。やっと裕さんの声が聞けて、嬉しくてついつい泣きそうになる私は相当痛い人だと思います。疲れてるのかしらね。いつも毎週当たり前の様に裕さんの声聞いてたから普段は何とも思ってなかったけどね、今日は改めて毎週生の声を聞ける番組を持ってるってスゴイなぁと思いました。感謝しなくちゃ。


…と話が逸れた。
素な感じの裕さんの声がとっても愛おしい〜。素敵〜。って、じんじんキター!!!!!じんじんの声もスキだわー。じんじん登場で裕さんの声は少ししか聞けなかったけど何だか満足。大変そうだけど充実してる楽しそうな裕さんが伝わってきました。目薬さして寝ちゃうじゅんのは爆笑ですね。


さぁ1週間後の発表にドキドキしながら今日もお仕事頑張りまっか。