2部終了。

アリーナA5ブロ。これまた近ーい。て言うかセンターステの両脇にある移動式の花道?の真横でした。こんな素敵な席は今回の47ツアーで初めてです。感激ー☆


ミセテクレで目の前に裕さんがずっといてくれたので幸せでした。めっちゃ男前だったのー。近くで見たら有り得ないほどの男前でした。裕さん見つめながらドキドキしたものー。あぁ、思い出すだけで幸せすぎます。


最後さよならはいつもで目の前が丸ちゃんでした。マルマルが友達にニッコリしてるのをホッコリしつつ、裕さんを見てたんだけども丸ちゃんにまた視線を戻したら上から汗を振り撒いてました。思わず避けてしまいましたよ。でも双眼鏡にマルマルの汗がついてたー。


色々まだ書きたい事はありますが、これからホテルでご飯&宴会なのでまた後で。