1部終わり。

Hブロ5列目。近ーい。


てゆーか裕さんが男前すぎました。噂通り痩せてたわぁぁ。久々に完全なる顎を発見したわぁぁぁ。裕さんて、やれば出来るコなのねーん。あまりにも男前すぎて裕さんばっかり見てしまいました。


と言いつつ花道に丈たんが来たら裕さんそっちのけで丈たんにお手ふりしてる自分がいたわー。久々の丈たんは激カワでした。あいらぶゆーだわ丈たん。


でも1番はやっぱり裕さんですとも。またまた更に惚れてしまいました。


で。で、で、で、でー!!!!!


脱いだー。メタボが脱いだー。てゆーかメタボじゃなくなってるー。私の大好きなプヨ腹があまり見かけられませんでした。プヨ腹が恋しいけど、痩せたのはめでたい☆そしてまたまたメガネ裕さんでした。あぁ素敵。