続き。

さすがに3時間睡眠はきつかったわー。眠いのは毎度の事だけど足が痛くて。新しいサンダルで歩いたせいと思われますね。あぁ、明日も6時からだわぁぁ。しんどいけど、そんな時こそ男前な裕さんを思い出して乗り切ろうと思いますよ。そーいえば広島行ってた2日間はほとんど蕁麻疹が出なかったのー。まぁ薬は飲んでたけど、普段なら薬飲んでても夜には痒くてたまらんのに蕁麻疹の事なんて忘れるくらいだったもん。男前な裕さんたっぷり見れてストレス解消出来たんだろうな。あんなにいつもヒドイ蕁麻疹が止まるなんて裕さんパワーはスゴイわぁぁぁ。裕さんありがとう。さて感想の続き。


悲しい恋
2部もメガネ裕さんだわぁぁぁ。何でメガネしてくるんだろう。何アピール??メガネ裕さんは大好物だから見れるのは嬉しいんだけど、踊る度にメガネがずれるらしくてしょっちゅうずり落ちたメガネ直してるのよね。邪魔ならしなければいいのにー。汗もかくから曲の合間にいちいちメガネ外して汗を拭う裕さん。汗で思い出したけど特攻服で出てきて、その後すぐのズッコケで既に汗だくの裕さんて一体……。OPから汗だくって、どんだけー。


レイニー
最近は間違えなくなった裕さん。いつかまた間違えるんじゃないかと思って目が離せません。


二人の涙雨
腰つきがエロいわぁぁぁ。大人になりましたね裕さん。サビのとこの振り付けの裕さんの手がキレイでスキ。


ロマネ
ロマネもサビの振り付けの裕さんの手つきがキレイで釘づけです。メガネっ子でしっとり歌う裕さんがステキ。


どっくんと一緒に歌おうは両部共にヘブンリー。


次はアグリ。アグリ前のたつのドラムがものすっごいカッコイイ。2部は真上から見れたんで思う存分堪能出来ました。そしてアグリはやっぱり前半は裕さんに釘づけ。何度見てもアグリの裕さんのダンスは大好きです。飽きません。1番楽しみって言ってもいいくらいスキです。登場時に下からブワーッと風が出てて、風の中にいる裕さんがめっさ男前なのー。あれは是非正面から見たいですね。


強情にGO!めっさスキー。すばさんの「あっ、あぁ!」がかっこよくてスキ。裕さんの「後悔なんかするんじゃねーぞっ!」もアルバムとちょっと歌い方が違ってスキなの。メンバーもテンションアゲアゲ。たつくんはジャンプしまくってるし(無心にジャンプしまくりなたつは可愛い)すばさんもノリノリ。


さよならはいつも。2部でドラムから降りてきてメインステにゴローンと仰向けに寝転がるたつくん。しばらくそのまんまで動かず。そんなたつくんが気になっちゃって裕さんの事を忘れ見とれちゃいましたよ。裕さんはソロ部分は音程外す事なく無事に歌いあげましたよ。甘ーい声だわ。


アンコール。
無限大とズッコケ。無限大は色紙投げ。いかに遠くに飛ばせるか!に夢中になる面々。21日だったかなー。裕さんの投げた色紙がアリーナにいた全然違う方向向いてたヲタの手にちょうどすっぽり収まってました。ヲタもビックリ。その後そのヲタの前でニッコリな裕さんにホッコリ。私の元には誰の色紙も飛んできませんでしたよ。私も裕さんの色紙が欲しいわー。


アンコールのズッコケでは曲に合わせて「ピースピース!」な裕さんが可愛い。他の地方でやってたのか知らないけど広島1日目からやってたので2日目はヲタも当たり前の様に一緒にピースピースやってたわぁぁ。ピースピースな裕さんめっちゃ可愛いのー。楽しそうでした。


以上こんな感じ。裕さんメインの感想なんで、面白くないかもしれんけど私が覚書として残したいだけなんでスイマセン。


次はMCよ。