和歌山名物って何?

eri05262007-06-08

明日の支度完了。明日は雨なのかなー。イヤだなー。髪がうねっちゃうなー。天パにとって梅雨は天敵です。そろそろ美容院行かないとヤバイな。


てゆーか、そんな事は置いといて。


来週Mステってマジですかー!!!


Mステ見てたんだけど、じんじん見たかっただけなのでカツン終わった後はTV切って大脱走聴きまくってたのよねー。って事で今、知りました。MステHPも確認してきました。あぁ、嬉しい☆裕さんが言ってた大きい仕事ってMステ?違うよね。大きい仕事には違いないかもしれないけど、それとはまた別な気もするし。どっちにしても全国放送で顎無しはジャニーズ的にどうかと思うので頑張って来週までに顎を見つけてね裕さん。でも顎無しでもダイスキです(結局それ)


あー、しかし毎日毎日飽きる事なく痒くなってくれちゃう私の体は困ったもんですたい。ちなみに画像は今飲んでる蕁麻疹の薬。市販の薬。いつも飲んでたのが近所の店で売ってなかったので違うのにしてみました。効いてるのかどうかはっきり言って全然分かりません。何かもう気休めで飲んでるとしか思えないんだけど、だけど飲まずにはいられない…。病院はもうすっかり行ってません。行っても直らないし1、2分くらい先生と話すだけで800円とか有り得ないし。高けーよ病院め!!薬も高いくせに効いてるのか全然分からないし、そう思うとアホらしいので市販の薬で頑張ってます。てゆーか、きっとこれは治らない気がするよ。もう諦めてます。つらいけど、どうにもならないしー。痒いのがこんなにもつらいなんて、蕁麻疹になるまでは全然思わなかったよ。バイトやめたら蕁麻疹消えるのかなぁ。


裕さんに会った日の夜は蕁麻疹がほとんど出ないので(不思議な体です)明日の夜はきっと快適に過ごせる事でしょう。どんな高い薬よりも1番効き目があるよ、裕さーん。