豚野郎!!

うたばん笑い死ぬー。
初登場とは思えないほどのいじりっぷりありがとうございました。でもカットになってる箇所、多そうなのでいつか未公開シーンの公開を是非お願いしますよ。


てか首たるみな裕さんはカットされてたね。さすがに事務所的にNG?(笑)ふくよかだなんて可愛いもんじゃない気がするけど、ふくよかって事にしときましょーか。でもでもふくよか裕さんだけどビジュアルは素敵よー。やっぱ金髪似合うし最高に男前。顎さえあれば無問題ですよ。


本編に行く前に関東ではうたばん寸前ってのが19:54〜あるんですけど(他地域でもやってるの?)たつよしに胸キュン。珍しく面白い事言ってるし(てか、ただの天然か)元カノ発言にキューン。何か妙に男前に見えつつ更に可愛さも満載なたつよしだったわー。あんなたつよしめっちゃスキ。


さて。最初いきなりピンでタカさんとナカイくんの間にいるどっくんに爆笑。どっくんもビジュアル最高ー。やっぱ茶髪最強に可愛い〜。紫のニットも私はスキよ。可愛い〜。そんな時に奥の控室でがっつくメンバー。アイドルらしくなくていいよー。登場も明らかにジャニーズじゃないノリだな。さすがエイト。


裕さんのYOU話はヲタには聞き飽きた(笑)お馴染みの話ね。もう横山横でいいじゃなーい。ふくよかで撫で肩になっちゃってる裕さんに萌えー。


たつよしの喋りがやっぱ可愛いのー。あの、ヌボーっとした喋りがとってもスキ。ヤスくんはいじられまくってウマーですね。もうそっち系でもあっち系でも何でもいいじゃない。可愛いんだもの。どんなヤスくんでも大好きよ。


リーダー決定戦は結局誰がリーダーなのかよく分からないまま終了しましたが、面白かったので何でもいいです。てか一般的にはやっぱり裕さんや信五さんがリーダーだと思ってるそうです(母親談)


いちいちリアクションがデカイ裕さんが可愛くて可愛くて。汗だくになるほどのリアクション素敵☆てか裕さんのアキラマネ似てねー。くすぐられるたつよしの腹がチラチラ見えちゃってたのはいいんでしょうか。ポッテリお腹がちら見してましたが事務所的にいいの?てか胴上げまでされちゃった揚句テンション下がるたつよしがスキ。たつよしがあんな目に合うのなんてなかなか見れないので新鮮でした。


でもやっぱNo.1はヤスくんね。何あの笑い声。可愛いすぎるー。もうそっち系にしか見えません。くすぐられ終わった後の「みんな白くなってる」なヤスくんが可愛くててスキ。三馬鹿や丸ちゃんが顔面パイだらけな刑は全然OKだけど、どっくんやたつよしまでもがあんな姿にさせられるのは新鮮ですね。


ズッコケ歌う裕さんがトーク時よりもスッキリして見えたのは気のせいかな。テンション上げ上げどっくん可愛すぎるー。


しばらくリピが止まらないでしょう。


そして明日は和歌山ー!!!!新潟に引き続き両部入れるので裕さんのソロは見れるよね。てかアルバム発売後だからセットリスト変更あるかもだよねー。まだ全部覚えてないのにー。


明日は1人ぼっちの遠征なので淋しいわー。1人遠征は慣れてるけど、終わった後に語り合う人がいないのが難点なのよね。グッズ列に1人で並ぶのも淋しいし(ライブフォト買わなくちゃ!!)


もし「私も1人なのー」なんて方がいて淋しい私を構って下さる方がいたら連絡くださいな(プロフィール欄のアドレスからご連絡くださいませ)まぁ、いないだろうけど(淋)


夜は1人で宴会かしら。ホテルの部屋でまた酔っ払いそう〜。