ビックリ仰天。

節約とか言いながら、ついついゲーム屋さんに立ち寄ったらずっと売り切れだったコレ↓が売り切れじゃなかったので買ってしまいました。私ってやっぱ節約出来ない性質なのね……。

シムシティDS

シムシティDS

かなり久々なシムシティなので、昔の記憶を辿りながらやってる訳ですが意味がよく分からなくて四苦八苦しながら夢中になってたら、いつの間にか爆睡。今日はもうPC立ち上げないで寝てしまおうと思ったけど、明日のどっくんのいいともとリットル予約してないやーと思ってPC立ち上げた訳だけども………。


裕さん はなまるー!!!!!
ビックリです。前に信五さんが出た時に「いつか裕さんも出れたらなー」とは思っていたけど、こんなに早く実現するとは!!嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅ。金曜日と言えば、バイトが11時からじゃないかー。って事はリアルタイムで見れるじゃないかー。これまた嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ。緊張して朝からテンパってるだろう裕さんが今から想像出来ます。可愛いしカッコイイんだろうなー。1人だとメンバーといる時のやかましさが半減して、余所行きモードになっちゃう裕さんが実はスキ。いつもと違った裕さんも素敵よね。てゆーか金髪坊主が喋るー。


嬉しすぎる情報で眠気が飛びました。おめざは何を紹介するのかなー。朝なのに、お酒のおつまみ的なモノを紹介しちゃえばイイと思うよ。アイドル(一応)なのに、おつまみを選んじゃうとこが素敵だと思うの。裕さんがスイーツとか、ちょっと違うと思うのし。それが朝なのにガッツリ食べちゃう系とかね。何にしても楽しみすぎる。