初っ端から。

やってしまった……。


朝4時30分起きだったので、むちゃぶり始まるの待てずにTVの前で爆睡しちゃってたんだが、途中目覚めたら録画が止まってるー。PCがフリーズしてるー。慌てて録画し直して、「ガラガラトーク」から再び録画したんだけども…………。


最初の録画はだるまが飛ぶ前のCMで終わってました。「なーにが出る出る」に間に合ったのは良かったが飛ぶダルマも見たかった。悲しい気持ちのまま、とりあえず松原.の河原でお弁当シーンだけは見てみましたよ。アーンな松原.可愛いー。照れる信五さんと嬉しそうな笑顔のすばちゃんが可愛すぎました。お土産屋さんの「聞くのとかお前聞いて」なすばちゃんも可愛すぎたわー。


残りはまたバイトから帰ったら見よう!あー、あと4時間後にはまた起きるのか……。