あと4時間。

今日のレコメンでズッコケ初披露なのねー。って、流すのは絶対に全国ゾーンになってからだよね?OPにすぐ流して、また全国ゾーンでも流すって事はないよね………寝てしまう自信100%。頑張れオレ!!



でー。ウェブにズッコケのジャケ写がUPされとりましたなー。小さすぎてよー分からんのですけど、裕さんの坊主が素敵な予感〜。てか口から何か出てるけど何アレ(笑)とりあえず予約しないとねー。「ズッコケ」なんて名前のCDを行きつけのショップで買う勇気はございませんので(「いい加減、慣れろ!」と信五に怒られるー)今回は初回も通常もネット注文になる予定。てゆーか初回と通常とか、もうやめようよ。文句言うならどっちかだけ買えばいい話なんだけど、でもでもヲタとしてはね欲しくなっちゃうじゃないの!



そうそう。土曜日の「バニラ気分」に裕さんが出るらしーとお友達のとこで情報を頂いたのでホントかなーと思いつつ録画予約をしっかりやったんですけども、これまたウェブにちゃんと出演情報としてUPされてましたね。って1番アテにならない気もするんだけど……信じよう。マツケンと共演ー??てゆーか裕さん1人で大丈夫?にのみーさん一緒じゃなくて平気なのかしら。てか裕さんがピンで出れちゃうなんて何だかものすごくスゴイ!!



さぁ。レコメンのためにレンジャー読んだら一眠りしよう。