ヨコちゃん。

にのみーさんのゲームニッキにまたまた裕さん登場!!いつもありがとう、にのみーさん。


にのみーさんに、たつよしくんに、とーまくんだなんて事務所担な裕さんには素敵なメンバーでウハウハな楽しい時間ですね。楽しんでる裕さんが目に浮かぶー。てかダーツする裕さんキャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ハァハァハァハァハァ………。私がその場にいたら(一生有り得ない〜)きっとダーツを投げる裕さんの指に釘付けですよ。めっちゃカッコイイんだろうね。ヤバイネヤバイネ。ダーツって前にほんじゃに!でやってたよね。久々に見てみようかしら。


でもですね。ダーツもいいんだけど、私的にはビリヤードをやってる男の人の方がスキ。キューって言うんだっけ?あの棒は…。あの棒を(もう棒呼びでいいや)構えてボールを狙う瞬間の構え方っつーかあの格好がたまらなくスキ。でも背が高い人限定なんだけども……。スカだっけ?ほんじゃにだっけ?ビリヤードもやってたよね?どっちでもやってたかな確か。明日にでも久々に見てしまおうかしらー。ビリヤード姿の裕さんにデレデレになってみたいと思います。


それにしても、にのみーさんのヨコちゃん呼びは可愛いよね。


明日は何と!朝6時からお仕事なので(4時30分起き)スカをリピりたいとこですが我慢して寝ようと思います。と言ってはみたが、可愛いどっくんと裕さんのうなじが見たいので少しだけリピっちゃうわー。何でどっくんはあんなにもテンションが高かったんでしょうね。バスのピンポンを嬉しそうに押すどっくんが1番お気に入りですわ。てか、どっくんにピンポン押してみれば?的な事を言ってる裕さんにも何故かものすっごいときめいたりしました。何だかどっくんをすごい甘やかしてる気がする…。