カワイイー。

ヤッバイよヤバイ。めっちゃテンション上がっちゃって寝れない。リピが止まらない。今日のスカ最高すぎるー。


てかリアちゃんめっちゃ可愛いんだけどー。どっくんや裕さんがデレデレになるのも分かるよ。坊主と毒舌には渡したくないくらいめっちゃ可愛い。裕さんを見つめる目がめっちゃ可愛いー。リアちゃんの裕さんへの視線に嫉妬してるどっくんも可愛すぎー。デレデレどっくんもめっちゃ可愛いわー。裕さんはあの上着がオッサンぽくて、おまけに坊主だから、どこの現場の人かと思いましたよ。まぁ、そんな裕さんにでも私はときめきますけどね☆でも1番ときめいたのは大倉さんだわー。やっぱ最近のたつよしはいいね。たつよしの発言がものすっごいツボってゲラゲラ大爆笑ですよ。笑いが止まりませんよ。「坊主やからちゃうん?」とか「まだ毛も生えてないしな」とか、裕さんいじりが面白すぎる。信五さんやすばるさんが裕さんをいじるのとはまた一味違った感じなのよね、たつよしやどっくんの裕さんいじりって。


あー、何かもう色々とツボってホントに大変。寝たいけど見たい。見たいけど寝たい。困った。


リアちゃんで裕さんも東大阪コンビも私も盛り上がっちゃってますけど、夏 川 純チャンもスキです私。純ちゃんも可愛い。


てゆーか、エイトのCDをリアちゃんが買ってる事に驚き。裕さんじゃないけど「何で?」ってホントに思う。振り付けまでしちゃうリアちゃんに更にビックリしたわー。何、エイトってば人気あるの?(笑)