さあさあ。

チケ来たわねー。何だか、あんな広いと実際行かないとよく分からんわー。
とりあえずスタンド席はこちら見ればだいたい分かると思いますので、参考にしたい方は見てみたらどうかしら。私的にはこれが1番見やすかったので、皆さんのお役に立てば嬉しいですわ。


そしてまたまたグッズ代に多大な出費が!!!
ピンバッジセットって何だろう。レンジャーヘルメットのピンバッジなのかね。またしてもピンクのヘルメットは無しなんですかねっ!!!!(怒)
とりあえず買うもの(最低限)

  • パンフレット
  • うちわ(裕さん)
  • クリアファイル(裕さん・集合)
  • ピンバッジセット
  • ハンドタオル
  • マジカルバンド
  • 写真(集合・裕さん)

あくまでも最低限。裕さん以外のメンバーに関してはビジュアル次第よねー。たぶんヤスくんは外れがないと思うので買う事になるでしょう。去年のツアー第2段では裕さんが奇跡的に素敵なビジュアルだったので(おい!)勢い余ってうちわを5枚も買ってしまったけど、今回は坊主くんでしょ。さすがに坊主くんの5枚買いはナシだわ。坊主くんキライじゃないけどね。とか言いつつ買いそうになったらどうしよう。ピンバッジはたぶん買っちゃうだろうね。ハンドタオルは欲しいー。マジバンはまた新しくするのかしら。新しくなるならこれまた買っちゃうね。って事で最低限のお買い物でも7100円。相変わらず高いわ。