笑ってー。

最近すっかりゴウさまに夢中です。
モリタのゴウさんに夢中です。Mステも2週間ちゃんと録画したし、うたばんもだし、学校へ行こうまで録画してたりします。ゴウさんにキューンとしてます。そして新曲のハニビも好きです。ついついCDも買ってみました。サビの部分のフリならだいたい踊れます。「笑ってー」の時のゴウさんが犯罪級に可愛くて毎度毎度死にそうです。そしてやっぱりゴウさんのダンスはめっちゃスキだなーと改めて思ったりします。エイトさん達のダンスもダイスキだけどね、やっぱりゴウさんには誰も適わないと思うのー。誰が何と言おうとダンスではゴウさんがジャニNo.1だと思ってますので。ゴウさんこそソロコンやればいいと思うのになー。歌ナシで、ずっとダンスだけでも全然OKだと思うんだが。