今日はスカの日。

そーいえば。ご無沙汰です、1週間ぶりです。別に何も無かったんですけど、ただ単に更新するの面倒になって放置してました。このままヲタも卒業出来ちゃうかしらー?って思ったんだけど、そんな事はあるはずも無く更新オヤスミ中もしっかりと地味にヲタ活動してましたよ。ヲタ活動という名のDVD鑑賞会をしました1人で(寂)


お友達のご好意により(アリガトー)、12月&1月の関西でのエイトさんの露出した番組を見る事が出来まして。どれもこれもすばるさんが男前だったのー。ビジュアルが素敵すぎたわー。まだ全部見れてないんだけども、「ぶったま」だったっけな?何かたつよしくんの服(あれ衣装なの?私服なの??)がものすっごいビックリするほど変だったので思わず見るのをやめてしまいました(笑)あのたつよしはアリなのかしらね。どの番組だったか忘れたけど、ヤスくんの黄色い☆マークのマフラーには何の違和感も感じなかったのになー(むしろ可愛いーと思ったんだが)あのたつよしくんを見続けるのは何だか勇気が入りそう…。


さあさあ、今日のスカは「なーにが出る☆」あるかなー。ってあれは女性ゲストの時しかないんだっけ?