大好き。

のーまるコン参戦中のお友達から素敵な内容のメールが届きました。


丸ちゃんが関ジュに「エイトで誰がスキ?」という質問をしたそうで、丈一郎くんは「横山くん」と即答したそうで。何て良いコなのかしらー。裕さんが聞いたら喜びますね。丈たんも私と同じヨコ担だわー。丈たんなら同担でも大歓迎(笑)


さすが裕さんのお誕生日にプレゼントあげちゃうコだわー。裕さんのポスター欲しがっちゃうコだわー。ますます丈たんが愛おしい。裕さんも可愛くて仕方ないんだろうなーあ。


ヤスコンで丈たん見てて「丈もリョウちゃんみたいに大きくなっちゃうのかなー」と想像(妄想)しちゃいましたよ。「あんなにちっちゃくて可愛かったのにー!!」とか思っちゃうのかしらね。しかし丈たんが大きくなるって事は私も更に歳を取る訳で………切ない……。