そうだ、名古屋に行こう!

早く裕さんのソロ見たいわーー。裕さんに会って何もかも忘れて裕さんのことだけで頭いっぱいにしたいよ(若干痛いこと書いてる気がするけど気にしない・笑)って事で名古屋行ってきます(正式に決定です)ホントは25日はPaniCrewライブ@大阪行くはずだったんで悩んだんですけども(パニさんよりも友達に会うのを楽しみにしてたので)やっぱりどうしても裕さんのソロは1回でも多くみたくて………ずんこ、ホントにごめんね。来年は必ず会いましょう!


名古屋では、でっかいどーで買えなかったグッズをたくさん買っちゃうぞ。25日は給料日だから予算気にせず買っちゃうぞ!(少しは気にしよう)とりあえず裕さんのうちわはもういいかな………また買ってしまいそうな気もするが。うちわはヤスくん、クリアファイル(でっかいどーで買うか悩んだけど)は集合・裕さん・ヤスくん、写真は見てからにしよう(でっかいどーでは余裕が無くて他メンの写り具合を全然チェキ出来なかった)、ストラップ(保存用)、マジバン(一応買おうかなと)、あとパンフー!!横アリ行くんだからそっちで買えばとも思うんだけど、横アリは近いからこそ身軽に行きたいのよね。1人フラフラ遠征は昔から色々とジャニに限らず慣れてるから別にいいんだけど、でもやっぱ始まる前とか終わった後とか寂しいかもーって思ったりもしますね。早く横アリでみんなとワイワイくだらないお話して盛り上がりたーい。


そーいえば関ジュコンのレポをチラチラっと読みました。楽しそうー!!!室兄弟が可愛いー。弟が大好きな龍規お兄ちゃんと、お兄ちゃんと2人だけで喋れと言われてイヤイヤする龍太くんが可愛い。カレンダー撮りでのお話にはホッコリしました。次回の関ジュコンは行きたいねー。あ、そういやハガキが切れそうだ。更新しなくては…………まだリョウちゃんのままだけど、丈たんに変更してもいいかしら。


以下、独り言。
裕さんとすばるさんを比べないでくれ。何でそこで裕さんの名前出すかね。同じ番組出たって、同じグループだって、裕さんとすばるさんは全然別々なのー。すばるさんが素敵だったんならそれでいいじゃなーい。そんなつもりはないかもしれないけど、私ひねくれてるのでムムッとしました。スイマセン、私もまだまだガキみたいです。