ただいま。

帰ってきたわー我が家!!楽しかったけど疲れた。眠い。でも明日もバイト。それも土曜なのにフルなのー。ツライな。明日は横アリチケ着じゃないのよー。気になって仕事にならない……。と言う事でチケ連絡は夕方になります、関係者の皆様(笑)


関西Walker見たんだけど何この雑誌ー。素敵すぎて嬉しい。重たいのを頑張って買ってきた甲斐があったー。ご飯我慢してるたつよし可愛いな。てか、そこまで徹底してジム通いしてたのか。偉いな。どうりで痩せたはずだよ。てかお酒断ちもしてたのー?偉すぎるー。でもたつよしは食いしん坊キャラが似合うんだけどねー。てか、髪結ってるたつよしスキかもー。可愛いー。ってな訳で珍しく(笑)たつよしくん絶賛しておりますけども。ヤスくんは裕さんとどっくんに抱きつかれててうらやましいの一言です。お前ら何なんだ!!どっくんは何で突如メガネくんになるんでしょうね。坊主裕さん可愛いーーーーーー。関西Walkerこれからは買おう!!