帰ってます。

楽しかったです。ヤスくんアリガトウ。可愛くてカッコイイヤスくんを思い出しつつビール飲みながら(また)帰りますー。何故か同じ車両、それも通路挟んだ隣にオマワリさんの集団が座ってて何もしてないのに若干気まずいんですが。何やら大事そうなブツを運んでるよ………。何いったい!!!!!そしてビール飲む私をチラチラ見るなー。


有り難い事に1階右列前方で見る事が出来たんで持って行った双眼鏡は1回も使う事なく肉眼で堪能出来ました。近くて感激。


ヤスくんはホント何でも出来るコなんだなーと改めて実感。私の大好きなヤスくんのダンスも堪能出来たわー。壁を使ったバク宙に感動。かっこよすぎだろ。


カワイイヤスくんもたくさんあったけど、男ヤスダもたくさんいたわー。男ヤスダはかなりスキかも。まぁ可愛いのもスキなんですけどね結局。


ミセテクレでのヤスくんの衣装がまさにヤスコレでついつい笑ってしまいました。あんなのヤスくんしか着れない………。そんなヤスくんに見とれてたら、いつの間にか右側の通路前方に登場で愛かた。ヒー、カッコイイ!!!!!ヤスくんて歌も上手いよね。問題なく聞けたものー。ホント喋り以外(笑)はパーフェクトなコね。


そうそうヤスダ語録。
途中スクリーンに何曲か曲名のリストが並んでて、その中からヲタにリクエストさせてヤスくんが歌ってくれるんだが2番目に1階右列のコを選んだのね。その時に「その桟橋のところの!」て。ヤスくん、桟橋って!!!クスクス苦笑いがおきてたのは言うまでもなく……。他にも色々あった気がするけどありすぎて忘れた。あー、最後の挨拶で「舌足らずな僕ですが……」って言ってたんですが、それは違うよヤスくん。君は舌足らずじゃなくて日本語知らないだけだと思うよ(笑)


楽しみにしてた姪っ子ミウネたんの写真とムービー披露してくれたわー。1枚目はヤスくんとミウネたんのツーショット。ミウネたんも可愛かったがヤスくんの方が可愛い。2枚目はヤスくんのデジカメ入れ(青のラメっぽいキラキラの入れ物。ヤスくんぽいー)を持ってるミウネたん。3枚目はヤスお姉ちゃん(モザイク)とミウネたんのお尻ヌード。写真はこれだけだったかな?もう1枚あった気もするが……。ムービーはヤスくんが撮ってたのでヤスくんの声だけ(手もちょっと)とミウネたん。ミウネたんが持ってるデジカメ入れをヤスくんが「ミウネちょーだい!!」って何度も言ってるのに(言い方が可愛すぎ)ミウネたんシカトなのー。ミウネたんてばいじわる!そして可愛いー。一緒に見てるヤスくんはデレデレでした。


とりあえずそんな感じで。ちょっと酔っ払ってきたのでまた思い出したらちょこちょこ書いていきたいなー。


Wアンコ(結局その後もう1回出てきてくれたけど)では関ジュに胴上げされてました。ヤスくん嬉しそうだったなー。良かったね。


MCでBAD BOYS出てくるんだけど室くん・淳太・大智・ヤスくん・桐山・濱ちゃん・くんたの並びになったけど明らかにヤスくんがちっちゃいの。またもや会場クスクス。私の近くにいたコからはデカイ声で「ちっちゃいー」って叫ばれてましたよ。ヤスくんてばヲタにまでいじられてたな。いじられてると言えばヤスくんがペットボトルのお水を飲む度に「一気コール」が!!!ヤス担てばドSだな。


さーて関ジュも色々見てきました。色々っつーかメインは丈一郎と楠本くんの2人だけど。丈たん髪切ったー?今日も相変わらず可愛い可愛い丈たんでした。シャカリキに踊ってたわー。途中何かの曲でマスクかぶって上半身裸で下が江頭タイツ履いたコが1人出てきたんだけど明らかに丈たんなの。何してんの丈たん!!!くっすーも相変わらず笑顔が可愛い。オネエサン(え?)はドキドキ。最後の方、丈たんをガン見してたら何度か目があってしまったわー(勘違いでもいいです別に)気になって何度も見つめてたら何度も目が合ってしまったわー。思い切って手振ったらバイバイしてくれたわー。カーワーイーイー。息子にください。丈たん愛してるー。やっぱ丈たんウチワ作るべきだった?(笑)


MCで大智がメガネかけてヨン様の真似してたんだけど似てるのー。大智が何度も信五さんに見えたのは私だけー?マーシーも頑張ってたし濱ちゃんは相変わらずカッコイイし、ムエタイ向井ブラザーズも可愛かったです。


さぁさぁ名古屋を過ぎたわー。てかまた名古屋でオマワリさんが数人乗り込んできたわー。何なの。