もうすぐレコメン。

めっさ眠いんですけどレコメン断念して寝ても良いかしら(勝手に寝てくれ)でもやっぱ木曜は裕さんの声聴かないと落ち着かないっつーか物足りないっつーか。とりあえず頑張って聴いてみよう。


さてさて録画してた魁!音楽番付を見ました。ヘイの時と一緒に撮ったのね。って事で裕さんビジュアル最強。短いけどなかなか素敵な番組だわー。「こんばんは、ヨコヤマユウです!」の時の裕さんの手を前に出して伸ばしてるしぐさが可愛すぎて撃沈。この人ってこーいうの素でやってんでしょうかね。「こーいうポーズがオレいける?」とか研究しなそうだしな、素なんだろうな。だから余計撃沈。裕さんカーワーイーイー。信五さんのマイブームはバランスボール。裕さんは青汁。青汁って臭くねー?前の会社の社長が毎日飲んでたけど臭かったな……。青汁飲むより野菜食べた方が絶対イイと思うんだけど、まぁ食べれないんだから仕方ないのか。


「残念ながらもう25歳なんですけどー………ちょっとずつガタが……(苦笑)」おっさんへ近づいてってるのね裕さん。でも裕さんならオッサンになってもきっとカッコイイし可愛いと思うよ。今でも25チャイに見えない時が多々あるものー。そーいえば昨日はなまる見てたら母親が信五さんの24歳ってのを見て「29歳くらいに見える。24歳には絶対見えない。」と力強く言ってました……。


さてさて今日はガイド・自身・別フレを買ってきましたよ。まだ先月のMyojoもポポロも買ってないし、今月の3誌もまだだし……ますます本が積みあがる。定期的にファイルしてたんだけど最近ちょっとサボッたらすぐ溜まってしまったよ。誰かどうにかして。と言いつつ、そんな状況なのに明日は大阪でガイドを買おう!あとは関西限定の雑誌って何がある?どうせだから買いまくってやる。関西ウォーカーとかも載ってるんだっけ?