バタバタ。

はままるはもちろん見ました。いいともも当然見ました(どっくんのハニカミ笑顔に撃沈)裕さんの板前坊主姿もWSでバッチリ捕獲出来ました(緊張しててカーワーイーイー)雑誌関係は忙しくてまだ買えてません。バイト先で、テレガイを1番前に陳列し直してみました(ジョンとぴあのスマさんに埋もれてたので)ぴあ・ガイド・ジョンって感じでTV誌を1番手前に3種類並べてみましたよ。スマ・エイト・スマって感じね。あはーん、何してんのワタシ。でも楽しかった!!!明日行って直されてたらショックー。また最前にしてやるー。


色々と盛りだくさんに書きたい事はあるんですけど、色々やる事あるし、眠いし、友達にメールも返さなきゃいけないし、録画しっぱなしの各種番組をそろそろ編集しないとPCの空きがヤバイなーとか。という訳で今日はここまで。もう寝よ。