しんじられなぁーい。

またやってしまった…………消えてしまいたい。


めざまし録画失敗したのー!!!!!!!!パソコンでめざまし、ビデオでズームイン録画してたのよ。ズームインは何の問題も無く録れてたけど、めざましが最初の5分しか録画出来てないー。意味がないー。何て事なのおおおおおお。リアルタイムではめざまし見たんですけどね、でも寝起きでボーっとしながら見てたから記憶が………。「夜にでもじっくり見直そう♪」って思ってたのに、思ってたーのーにー!!!!このパソコン本気で有り得ない。これはますます時夫に向けてレコを買うしかないんだが。


あー、あー、ショックだ。裕さーん。男前な裕さんがー!!!でもいいもん、週末にはこの目で生で見れるもん。悔しくなんかないやーい。


そーいやズームインで「ジャニーズJr.の〜」って言ってなかった?私の気のせい?いつJr.に戻ったの?もしかしてまだJr.なの?(苦笑)ズームインにはまだまだ愛されてないなー。