やっぱり。

深夜まで作ったうちわの1面が気に入らなくて、サクサクッと作り直しました。うん、コレでいいっしょ。


ツアーのネタバレをチラホラ見てますが………
(ネタバレいやーんな人は見ないでね)
裕さんソロキターー!!
すごい嬉しくて死にそうなんですけどもー(でも死ねない)私たぶんもう裕さんのソロの間、ポーッとしてるかもしれない。魂抜けてるかもしれない。てゆーか抜ける!!嬉しいなー。もうそれだけで私、十分ですよ。ソロコンなんて贅沢は言わないの。コンサートでちょこっとソロコーナーがあるだけで十分なの。だってソロコンなんて、ずーっと裕さんのソロなんだよ(ソロコンだから当たり前)2時間やるとしたら2時間ずーっと魂抜けっぱなしだもん。ヤバイもん。だから裕さんソロはちょこっとでいいの。その方が貴重だし。あー、まだ見てないけど幸せ。


それとそれと。
ヨコヒナ、HEY!×3出るってマジでかー!!!!
幸せいっぱいです。