男前ー。

バイトがお休みDAYなので朝早くから本屋さんへ。オリスタとやっと3誌を購入。


オリスタはbook in book登場。まだじっくり見てないけど最後の頁のポラロイド風な写真がヤバイのー。みんなビジュアル良いけど、特に裕さんがヤバイのー。最高に男前なのー。神戸終わって間もなくの取材っぽいからシュッとしてるのー。私の大好きな裕さんなのー。本屋でチラッと見て「キャー!!!!」って言いそうになったのー。裕さんの隣のすばるさんもめっちゃ素敵。あれだけでも買う価値はありますね絶対。まだの方、早く本屋さんへ行ってきてー。売切れちゃうー。


ついでに渋谷自身とGyaoも立ち読みしてきました。渋谷自身ナニアレー。男の色気ー!!!!!!すばるさんだから、あんなショットも様になって素敵なんだろうね。他のメンバーで想像したら面白くなりました。買いたいとこですが節約のために雑誌全買いは止めてるので立ち読みで済ませちゃいました。Gyaoもやっと見れたー。山田がビジュアルよろしいわー。なかなかウマーな雑誌ですね。でもこれまた立ち読みで………。


さ。オリスタと3誌をじっくり読みますか。


そしてあと何時間か後にはルパン裕さんが見れるー。ルパン裕さんを想像したら、なかなかイイんじゃないのー?と思ってますが。男前はきっと何やっても男前だと思うのよ。ドキドキドキドキ。