ダブルブッキング。

裕さんの口からドラマについて聞けました。思わずその部分だけMDに録音してみました(普段は全く録音しないんで)実際、本人の口から聞くと余計嬉しい。すごい嬉しい。泣きそうなのは何故ー。


オーディション受けて勝ち取った時夫役。そんな事聞いたらもっと泣きそうになった。裕さんの事、イロイロ言う人達いて悲しい気分になった事もたくさんあったけど、でも信じて待ってて良かった。やる時はやる男ですからね。改めて裕さんオメデトウ。


心配されてたドラマとレコメンのダブルブッキングですが、レコメンはそのまま変わらず木曜10時〜だそうです。嬉しいんだが私はドラマとレコメンどっちを優先したら良いのだろうか。


「飄々と〜」が読めない裕さんがアフォ可愛い〜。