あまぁーーーい。

  • 初っ端からユミちゃんに引かれる裕さん!ユミちゃんも「え〜ッ!」ってそんなイヤそうな…(笑)
  • 一生懸命話してる裕さんをジッと見つめてるリョウちゃんの顔がめっさブサイクな気がする。てか眠そうだ
  • 「あー、はっ。ありがとうございます☆」裕さんカワイイーーーーーーーーーーーーーーー
  • 今日もおっちゃんは男前
  • ちょっ、リョウちゃん。ユミちゃんの事も見すぎだから!!!
  • お腹さする裕さん………妊娠でもしてるんでしょうか的な腹だ
  • おっちゃん、何か妄想してんの??悶えそうな顔がヤヴァーーーイ
  • 裕さん、いつになく前のめりですね
  • おっちゃん、どうしたのおっちゃん。テンションがおかしいよ、おっちゃん。でも男前
  • ショータくんの髪型カッコイイねー。似合うー。スキ
  • せやねん」気だるそうなおっちゃんが何だかとっても素敵なんですけどもー
  • 「めっちゃすんねん、オレ」の直後の微妙なニヤッのおっちゃんの顔めっちゃスキ。堕ちそうだ
  • 「お腹すいた」@たつよし。
  • ちょっ、丸ちゃんアフォすぎ。あなた前もガッツポーズして当たってたじゃないのー。学習能力ないのー???
  • ショータくん、もしかして丸ちゃんの頭ナデナデしました?…………山田は離そうよ(笑)
  • レンズ越しの気まずいが何だかイイわぁぁぁぁ
  • たつよしと丸ちゃん、がつがつ本気で食べすぎ!!
  • 「イヤや、もう」by.裕さん。そんなの、こっちがイヤやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
  • 甘えた裕さんがカーーーーワーーーーイーーーーイーーーーーーー
  • いつになく前のめりな裕さんなので、私の大好きなお手手もよく映りこんでくれます。いつ見ても素敵な手だわ〜
  • ショータくんの落とし込みに、相方爆笑しすぎなんだけどー。そこは山田愛で助けてやれよ(笑)
  • 「ちがうやん!」変なポーズきた!!マネする裕さんとおっちゃんがカワイイー
  • 「1日100円貰ってた」わーわー、裕さん裕さんー、私と同じー。駄菓子とか買ってたよー
  • 「夢を叶えた男」裕さん、カッコイイー。有言実行ですね。
  • キャーキャー、また裕さんの手が〜
  • って噛んだーーーー。指噛んだーーーーー。噛み噛みしてるー。いやーーーん、何かドキドキするなーあ。リピが止まらない……
  • 「カメハメ波が出せるように」カワイイー。裕さんカワイイー。小学生なキミタカくんがカメハメ波を出す練習してるのを想像したら微笑ましくなりました。カワイイなぁ
  • 街ジャニは裕さんどっくんたつよし+おめぐ
  • たつよしくん、ジャケットがきつそうなんだなぁ
  • オシャレかもしれないが、ビールが甘いのなんて邪道だ。絶対ありえなーい
  • リョウちゃんがカッコイイわー。どんくさがどんくさじゃないなんてー
  • 「チュッ」とかムカつくんだけどー(笑)そーいう事をするたつよしは嫌いです(笑)アフォキャラ求むー
  • 裕さんの笑い声ー
  • 「いいよ〜君」って信五さん………(爆)
  • しょこたんキターーーーーーーーー
  • キャーキャー山田キャーキャー。ヤスくんがカッコヨカッタわー。丸ちゃんは顎が伸びてたわー。って山田離れろー
  • 「次回のスカ☆Jは」のたつよしがブチャイクでキモイんだけどもー
  • 信五さん何してんの、信五さん。ウケ狙いとかじゃなくて本気っぽいんだものー。むっちゃーーーーーーーーん


来週の信五さんが若干(とても?)キモイ事になりそうなので、色んな意味で楽しみです。てゆーか、もう指を噛み噛みしてる裕さんがたまらないんですけど、どうしましょうね。思い出しただけで顔がニヤけます。仕事中に思い出したらどーすんのよー。そこら辺の男がそんなんやってたら、軽ーく引きますけど(笑)裕さんだから許せるっていうか何ていうか。裕さんには甘すぎるんです私。でもね裕さん。裕さん無意識のうちにやっちゃってるんだろうけど、そろそろ指噛むくせは止めた方がいいと思うのよ、どうでしょう。


バーテンダーな裕さんも見たかったな。いつもリョウちゃんやたつよしにやらせて、裕さんは司会な感じだけど一緒にやっちゃいなYO!ユーもやっちゃいなYO!