淀川。

昨日じゃなくて、その前の通信のレポを某所で今更読んだんだけど。
裕さーーーーーーーーーーーん
はい、また叫んでみましたけどもー。この人の喋る事、やる事、もう何もかもが私の色んなところを刺激して(何だソレ)ホントにおかしくなりそうです。


相変わらず淀川大好きで、淀川について語ってたみたいですけど、1番ズキュンとしたのは淀川での恋のお話。その中でも最もズキュンズキュンしたのは
裕さん「お前オレの彼女やで」
彼女 「いつから?」
裕さん「今日からやんけ」
イヤァァァァァァァァァァァ、男前すぎるー。16歳くらいの出来事らしいのに何て男前なのアンター。16歳なキミタカくんがそんな事を言ったんだと今、想像したら少しだけムカつきました(笑)ムカつくけどカッコイイー。むしろ今の裕さんでやってくれても全然ズキューンとしますね。そんなドラマ誰か作って。この話の前の背中の話もめっちゃドキドキします。あたしも裕さんの背中に手入れたいー。入れさせてー。平気で元カノさんの名前を連発してたらしー裕さんが、裕さんらしくてスキ。しょっちゅう出てくるユウキくんの名前もまた出してたらしーが。


「お前オレの彼女やで」これ今度の握手会で裕さんに言ってもらいまひょ(いつあるの?知りません)言ってくれた瞬間、腰が抜けます。抜けてみせます。さー、変なテンションになってきたよー。


私、あれかね。欲求不満か何かですか?(笑)