ぼーりんぐ。

ひっさびさのほんじゃに!@TVK。何週間ぶり?とにかくひさびさ。それだけでテンション上がります。そしてボーリング。これまたテンション上がるー。


裕さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
無駄に叫んでみました。ブラウン管で裕さんの姿確認した時にまさに心の中でこう叫んだよ。ホントは声に出して叫びたいくらいだったけどTVKが見れるのが母親の部屋のTVだけなんで、そっとおとなしく見ましたよ。


これっていつくらいの撮りなんだっけ?放送自体が9月だから、撮りはそのくらいって事よね。って事は裕さんは白豚真っ最中のはずなんだけど、全然そう見えないー。てか、カリアゲじゃなかったからだいぶ前なのかな?何かよく分からないけど、上がったテンションが下がらないくらい裕さんが素敵でした。てゆーかメンバーみなさんビジュアルが良いのでウレシイ。特に
三馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーー
また叫んじゃった。三馬鹿のビジュアルが良いと最高にイイ気分になれます。テンション上がりっぱなし。あれって衣装?私服?一応みんなボーリングシャツみたいな格好だよね。裕さんがそんなの持ってるとは思えないので(たつよしハピバ会の時のボーリングは関ジャニTシャツ裏返しだもんね)衣装なのかな。超イイよ。あんな格好の裕さん、たまりませんけどもー。そして、あの帽子。何アレー。超もえもえ。もえすぎる。めっさ男前なんですけどもー。こないだのやんか!の裕さんもかなりヤバイんだけど、あの帽子な裕さんもヤヴァイよ。誰ですか、あの男前!!すばるさん、信五さん、丸ちゃんが盛り上がってる中、帽子かぶってキメ顔してて、斜に構える裕さんの顔が最高にたまらない。私おかしくなりそうだもん(勝手になってくれ)んで、すばるさんは相変わらず男前だし、信五さんのビジュアルもよろしいわー。赤が似合ってました。何かあの信五さんすごいスキ。いやー、三馬鹿ってヤヴァイな。


三馬鹿+丸ちゃん vs ヤンマー+たつよし
対決してる時のテンションが全然違うのが笑える。てゆーか、たつよしはどうした?最初は別に何とも思わなかったけど、対決ん時は明らかに不機嫌なたつよしくん。あまりにもたつよしのテンションが低すぎて、無駄にオモシロかったです。三馬鹿+丸ちゃんはホント楽しそうでイイ雰囲気ー。絶対一緒にやるなら、こっちのチームだね。ヤンマー+たつよし組に入ったら、超どんよりしそう(笑)リョウちゃんは若いオネエサンいると、テンション高いよねー(オープニングなんて特に)分かりやすい性格がカワイイ。ショータくんはいつでもどこでもカワイイ。ちっこい体で一所懸命やってるのを見るのは微笑ましい。


裕さんは終始カッコヨカッタです、素敵です。帽子取ってもシャツ脱いでも、球投げててもストライク取れなくても、ストライク取れても、どれもこれも私の心にどんぴしゃな裕さんばっかりでした。あー、困った。男前すぎて困った。


てか、来週もまた放送オヤスミってどーいう事なのさーーーーーーーーー。どんどん遅れていくよ。ちゃんと放送してくれるんならイイけど、飛ばしたりとか無しだよホント。