山田。

今週の聞くジャニは山田のお二人。ダメかなーと思いつつ一応MBSに合わしてみたら山田の声が聞こえたーーー!!!!!!さすが山田だよ。山田電波のおかげだよ。って事で30分、山田を堪能しちゃいましたが山田はやっぱり山田でした。さようなら山田(笑)


丸ちゃん、68キロ→62キロになったそうよ。そして両目共、二重になったらしい(前までは三重だった)むくんでたのが原因?(笑)ヤスくんが「22年間むくみっぱなし」とヒドイ事を言ってました。最近ヤスくんは毒舌らしいです。


聞けメロDXは丸ちゃんがやっぱり東 京 事 変。ショータは矢沢のえーちゃん。アドリブエイトは今日で最終回。さすが山田。息の合ったアドリブでした。さすがだよ山田。山田にはかなわないよ。って事で山田が1位。ビリはすばるさん。山田へのご褒美とすばるさんの罰ゲームはまた後日。


私の聞き間違いであって欲しいんだが、ショータが丸ちゃんに向かって「カワイイv」って言ってましたよ。どーいう事ですか山田。山田はしばらく会うの禁止ね。


来週は裕さんとどっくんー!!!!!!聞きたいなー、聞けるかなー。あ、来週はお出かけするんだった。帰ってこれるかなー。間に合うかなー。山田より聞きたい!!!!