マリエ。

誰だよ、モデルかよ、知らないよ私、その人選どうにかしてくれよ等々思ってましたけど、最高に面白かったんですけどもー。笑い過ぎて腹が痛いわー。


神戸ほどじゃないけど、裕さんが今までのスカよりは少しシュッとしてて男前でした。カリアゲ君も目立たなくなったしね。裕さんが映る度にキューンとしますけどもー。てか久々に指輪と腕輪(腕輪て!!)してる裕さん見れたー。あのキレイな指に指輪が超似合うのよー。何かあの指輪してる指見るだけで、これまたキューンとしますけどもー。「チョロQ2台もアカン」裕さんが可愛すぎ。そんなの比較対象にならないのにー。


足組んでるすばるさんの、着物が肌蹴て見えちゃってる足がキレイでセクシィ。「のりたま」置いてある、エイトコンのケータリング素敵☆「のりたまとか置いてへんやろ?」って言うすばるさんも何かめっちゃスキ。「オレ今、彼女おらんぞ。2年くらいおらんぞ」すばるさん、前回同様またサラッと爆弾発言しましたね。2年ってリアルすぎて爆笑!!!フラれたおっちゃんの顔が男前でした。てゆーか、どんな時でも男前やね、この人は。


「すさん」なアフォたつよしに爆笑。やっぱたつよしはアフォな方がイイよね。エロス振りまくのもイイけど、基本はアフォを前面に!!リョウちゃんと裕さん笑いすぎ。キレてるたつよしがカーワーイーイー。久々にたつよしを可愛いと思ったよ(笑)んで、で!!!酢酸嗅いで、悶え喜んでるドM裕さんの顔が最高に可愛いのー。てか蓋開ける時の裕さんの手!!!!!!!!!!!!めっちゃキレイー。


街ジャニは山田山田でしたね。信五さんの手で悶えてる山田オモシロすぎ。「村上を欲しがる2人」のテロップに爆笑。色々と想像してしまうのでやめてください(笑)信五さんも手キレイね、やっぱり。メイドと話してる信五さんが何だか面白すぎて。「今、起きたわー」「大丈夫やで」ご主人様になりきってるんでしょうか彼は。「大丈夫やで」がツボにハマりました。何でこんなに面白がってんだろ私。
とりあえず山田は見つめ合うな、密着するなー、無駄に騒ぐな(笑)


丸ちゃんの般若は何回リピっても爆笑です。腹が痛いー。


来週はアダチユミちゃんなのね。裕さんの憧れの人キターーー(笑)夢で見て、スキになっちゃったのよね裕さん。分かるよ、その気持ち。夢って何か危険よねー。って事で来週はテンション上げ上げな裕さんが見れそうねーん。

あ。スカの間だけまた蕁麻疹が止まったのー。素敵すぎるー。