お久しぶりー。

ほんじゃに!の存在をスッカリ忘れて何をやってたかと言えば、マイルームがとんでもなく汚いので少しずつ片付けて行こうと思ってチビチビ片付けてたんだけどね、急に見たくなっちゃってお片づけ中止で見入っちゃいました。このDVDを。→PaniCrew Live Tour 2003 FDVS6」をね。超懐かしいー。LILYでの哲ちゃんの笑顔最強☆たぶん、この頃が私がパニさん達スキだったピークだった頃かなー。めっちゃスキだったもんね。てか久々に見てもやっぱカッコイイ。やっぱりパニさんはダンスよね。生で見るとしびれちゃうもの。またLIVEはやってくれないのかな。アミューズから抜けちゃった今、もうLIVEやるのは難しかったりするのかね。てゆーか今パニさん達って何してんの?ホリウチさんはショップのブログ書いてて、タカリンとササリンは専属モデルで、チカリンは見習いモデル。そこまでは分かるけど、後のメンバーは一体………。スキルジャムってまだ全然やってるんだっけ?全く知らないんだけど。唯一まだアミューズに籍を置いている豪さんも何をしてるのだろう。豪さんがアミューズに残ってようと何であろうと別にイイんだけど、DVD見てたら8人ちゃんと揃ったPaniCrewを久々に見たくなったよ。


ついでにSWEAT&TEARSのメイキングDVDも見たら最高に面白かった。今まで買ったパニさんのCDやらDVDを売ってしまおうかと思ったんだけど(小銭稼ぎ)やっぱりまだまだスキだなーと痛感したので売れませんな。売ろうとしてゴメーンネッ。